デュオ[DUO]クレンジングバームのモニターはこちらから

デュオ[DUO]クレンジングバームのモニターはこちらからなれます。デュオ[DUO]クレンジングバームのモニターのことなら当サイトにお任せください。

DUOザクレンジングバームクリアがモニターの募集を開始しました

お待たせしました!

ついにDUOザクレンジングバームクリアが募集をひっそりと開始しました。DUOザクレンジングバームのモニターと同様で半額で購入できます。

そして、全額返金保証と定期便で毎回20%オフとサンプルまでついてきます。DUOザクレンジングバームクリアをモニターできるなんて嬉しいですよね。

 

 

>>クリアのモニター募集ページをみてみる

 

 

 

 

ちなみにDUOザクレンジングバームのノーマルタイプとDUOザクレンジングバームクリアの違いについて、わからないという声が多かったので、わかりやすく、まとめました。

DUOザクレンジングバームクリアの違いは、なんといってもノーマルタイプよりも毛穴に特化した成分を配合しています。

ノーマルタイプも毛穴に特化した成分を含んでおりますが、クリアはさらに毛穴に特化したつくりになっております。

他にも違いは、洗い上がりがノーマルタイプよりもさっぱり、香りがグレープフルーツなどがあります。

DUOザクレンジングバームクリアとノーマルタイプはどっちを選べばいいいのだろう?と悩んでいる方にどっちを選べばいいのか、お伝えします。

1番の悩みは毛穴という人はクリアを選べばOKです。毛穴も悩みだけれど、毛穴だけでなく、いろいろな肌の悩みを総合的にケアしたい方はノーマルタイプを選びましょう。

または洗い上がりがさっぱりが好きならクリア、しっとりが好きならノーマルタイプを選ぶといいでしょうね。

ということで、違いがわかったことにより、どっちを選べばいいか迷っていた人も自分に合った方を選べると思います。

どちらを選んでも、お得なモニター価格でお試しできるので好きな方を選びましょう。

 

 

>>クリアのモニター募集ページをみてみる